お久しぶりです。関東に来てはや4か月、前回の記事から3か月以上も更新が滞ってしまいました。
というのも、こちらに来てから生活がガラリと変わり、なかなか忙しく更新する暇はありましたがやる気が起こらずがなくなかなか更新できませんでした。
ようやくこちらでの生活もひと段落がつき、と言っても今週の内にやらないといけない事が山積しているんですが、今日くらいは久しぶりにダラケてブログ書くのもアリだなぁと思いまして...。

2017-04-08-16-57-58
これは4月に兄をモデルに撮った写真。
そういえば前回の記事で桜を撮りに行けるかどうかと言っていましたが桜撮れましたよ!


2017-04-15-16-27-58
関東の廃墟マニアさんに歓迎会をしてもらった新宿の思い出横丁


2017-04-15-18-08-51
写真と生活ってやはり良いものなんですよね


2017-04-15-18-07-53
こっちに来てから、自分の嫌いな人種がうじゃうじゃいる事に気づき溜息
そこに若干片足浸り気味な自分にも自己嫌悪。
久々にマ〇カンに行きたい。もう5、6年位くらい前、初めてあそこを訪れたとき、一緒に行った一番よき親友とまたこの夏にどこか旅行の計画を立てています。
画像13
こいつです。詳しくいうと自称霊媒師の息子、ジャーマン島川(当時中学生)です。このあと、最難関国立大学に現役合格し可愛い彼女もゲットした彼ですが、最近別れたみたいです。ざwまwあwwwwww
ジャーマン島川氏とは今でも時々連絡を取り合う仲で、彼が東京に用事で来た際にウチに遊びに来てくれるほど。この夏休みに長崎か東北に行きたいなと計画中なんですが、旅行は計画を練ってる段階が一番楽しいってそれ一番言われてるから。

2017-04-30-16-54-31

2017-05-12-23-48-58

2017-05-15-15-44-33
最近、わざとブラせた写真撮るのが好きです。

2017-02-17-16-02-20
3月ごろに地元の京都で撮った写真をこっちに来てから編集し直しました。
また8月1日~23日まで京都に帰省してますので関西の皆さん、久しぶりにお会いしたいです!!
2017-06-12-11-22-05

2017-06-12-11-08-31
関東でポートレートの撮影は何回か行っているんですが廃墟には全く行っておらず、超法律重視に生きている僕。

2017-06-12-09-07-29

2017-06-17-17-15-08
どうでもいいですけど最近のホラー映画とか心霊番組クソですよね
全く面白味がない気がします。昔のリングや呪怨のような不気味さをですね存分に出したものを作っていただきたい!!!
2016-03-14-07-42-54
2015-12-29-07-02-40
これは解体されてしまった廃遊園地ですが廃墟に行きたいれす。。。

2017-07-24-00-44-02
むかしよりお金遣いが荒くなったし、チャリに乗っているときに歩行者が邪魔な時は舌打ちしてしまう。
2017-07-24-00-45-53

2017-07-24-00-46-12
大人になっていくに連れて、嫌な人間になっていくなぁと。家の近くの下水道を冒険したり、友達のマンションの2階から排水管を伝って飛び降りたり、カブトムシを捕りに早朝から祖母を連れて公園に向かったり、目をつぶってチャリ漕いで電信柱にぶつかった、あの無邪気さを取り戻したい限りです。

やはり一番は廃墟に行きたい!!では、また!


と思ったんですが2ちゃんねる創始者のひろゆき氏が面白いこと言ってたので追加。



目先の思考と長い目で見た思考。天秤にかければ一目瞭然で、分かっているのにやめられないことって結構あるよなぁー。あーウナギ食いてー。