2017-10-11-21-06-11


ヒールブーツを買いに行った兄がヒールブーツではなくワイドパンツを買って帰ってきた記念に

2017-10-11-20-50-51


芸術ってなんだ

2017-10-11-20-51-47


最近の洋服のブランドに対して思うんですが、デザインを必死に考案し模索し発表し売れて。
バカ売れして。女子大生御用達になって。
それで物は良かったのに出せば売れるという事実に安住してロゴだけデカデカとプリントされたクソみたいな洋服の数々。

2017-10-11-20-59-57

洋服だけでなく写真でも一緒ですね


2017-10-11-21-09-50

そういえば夜のポートレートが最近の僕のトレンドです

2017-10-11-21-03-37


ピンと来なくてピントはあやふやで


2017-10-11-21-08-00

駅前でうぇいうぇいしている大学生は雨の日にはいない

2017-10-11-20-48-25

写真をやっていて良かったと思うことは、ふと思ったことを写真と一緒に不特定多数が閲覧できる場所に掲載できること。
しかも写真と文章の脈絡がない感じがなんか芸術っぽいし(安直)