※この物件の最新記事はこちら
↑こっちの記事の方が写真もバッチグーです。こっち見てください、いやお願いしますほんと

画像6
改札が雑い(行ったら分かります

ここからの道はGoogle mapで予習してきたので結構早く着いた

画像1
車はあんま通らなかったです

画像2
国道からも見ることができます
この木々の間から見える廃墟はドキドキしますよね

画像6
この向かいにある階段を使って中に潜入


画像14
結構広いんだなぁコレが

画像11

画像2


画像22

画像23
なんか綺麗

画像20

画像21
かなり荒れてます
画像8
トイレェェェェェッェ
画像7
壁には落書き


画像15
テレビ。なんかカッコいい

画像16
テレビの上に穴が!!!入れそうだけど怖いからやめた

画像13
テレビの裏側
画像10
男のシルエット吹いたwwww

画像9


画像17
廊下。
画像18
不思議な奴

画像19
怖い

画像20
怖い

画像21





画像9
画像24
上から


画像2
別館か、本館かわかんないけど、取り敢えずうp


画像24
一応屋上もありました


こんな感じで別館は以上です
次は本館に


画像12
調理場?的なところ
多分、別館だったと思うけどうp


画像5

画像16
階段が斜めってる、結構危ないです
確か階段上がった先は温泉だったかな

画像2
証拠
画像17
布団置き場的な

画像1
フラッシュをたいて撮ってますが、真っ暗です

画像3
椅子

画像4
暗い
実際、暗過ぎて何も見えてません。
フラッシュで見えてますけども

画像8
あ、コレ別館な

画像9
画像10
ブレました。スミマソ



画像13
凄いですね


画像16
これも別館と思わ(ry

画像17
露天2

画像3
は~ちゃん...


画像18
上の写真の中↓
画像3
こう言う所でコレは駄目だろ

外に出ます
画像6
画像5


以上です

結構、雰囲気を味わえました
行った価値は十分にあります!
ぜひ一度

ホトトギス旅館の最新記事はこちらから


ホトトギスを出たのは1時過ぎ
まだまだ時間があるので
新世界の首吊り廃墟へGO!!


この物件の最新記事はこちら

廃墟一覧はこちら
また、関西の廃墟情報も募集しています